2010年11月09日

パチンコ波テクニカル攻略理論

パチンコ波テクニカル攻略理論

爆発台の狙い方や朝が早い台を狙うポイントを紹介します。千円で当てるパチンコの感動をあなたに!
パチンコ革命 当たり移動順番論





パチンコには100%はありません。限られた情報で台を選択することで命運が決まるのです。 唯一無比のパチンコと戦うための武器。それは波グラフです。


なぜなら台の正体がわかるツールは波グラフしかないからです。


パチンコ台の正体は波グラフでしかわかりません。たとえばボーダー論やオカルトなどであなたが座っている台の状態ってわかりますか?


この波グラフを長年分析し実践と検証された実績をもとに大当たりや爆発台が予測可能なテクニカルサインを発見しました。


この波グラフのテクニカルサインで大当たり期待ポイントが学べます。


大当たりするサインを覚えるだけで小額投資で当たる台がわかってしまう脅威の攻略理論です。 波を制するものはパチンコを制すると言っても過言ではありません。
パチンコ波テクニカル攻略理論



パチンコメーカーがプログラムしている
パターン波形の秘密を紹介します

あなたは長年ホールに通っているけど、思うとおりにパチンコで勝てていないのでは?

もしかして
どの台に座ったらいいのかわからない。
やめたらオカマされる。
爆発する台の予測がわからない。
勝ったり負けたり収支が安定しない。


・・・このような悩みをお持ちではないでしょうか



このウェブサイトは、これらのお悩みをお持ちのあなたのために作りました。

あなたのパチンコの勝率が今のままでいいならばこの先を読む必要はありません。

プロが使っている攻略術が今すぐ欲しい!とあなたがお思いなら今からこのサイトを

最後まで読まれてください。

ヒミツの攻略と出会うことになるでしょう。


パチンコで勝てている人と負けている人との違いは何でしょうか?どんなホールでもシマ内には連チャンしてドル箱を積んでいる台があります。

回収日でも1,2台はドル箱を積んでいる台があります。

つまり放出台はかならずどのホールでも毎日のようにあり、誰にでも平等に勝てるチャンスは
あるのです。そのチャンス台に座れる方法を紹介したいとおもいます。

* 放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる
* 小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる
* ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる
* ハマリ台には手をださなくなるようになる


パチンコは台えらびで運命が決まります。あなたは何を根拠に台を選んでいますか?
波グラフはホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールです。
波グラフで爆発台を予測しドル箱を積んでみたくはありませんか?


パチンコは500円や千円で大当たりした経験は誰でもあるでしょう。しかし頻繁ではないとおもいます。
私のように波グラフが読めるようになると毎日のように500円や千円で大当たりすることが可能です。
1、2回転で当たることも時々あります。


私が長年、研究した波攻略理論では、お座り一発と爆発台がテーマでした。小額投資で大当たりしたらパチンコで負けないというのが1つの理由であり、もうひとつは単発やワンセットばかりだと大きく勝てないどころか負けることもあるからです。その結果、上記のように千円や2千円以内で大当たりするのは日常茶飯事となりました。このように波理論を勉強することによりお座り一発が日々可能となります



さて、
どの台に座ったらいいのかわからない。
やめたらオカマされる。
爆発する台の予測がわからない。
勝ったり負けたり収支が安定しない。


このような理由でパチンコの悩みをお持ちならば、
あなたはパチンコをする上で大きな損失しています。。



このような不安を持ったままで、「でも、どうしたらいいかわからない・・・」と後回しにしていたら、
あなたのパチンコはいつまでったってもかわらない可能性があります。

しかし、ご安心ください。
今回紹介させて頂くパチンコのテクニカル分析理論とは、

                   
選んだ台を自力で大当たりする感動が体感できます。
データロボをみるだけで、大当たりが期待できる台がわかります。
波グラフをみるだけで、爆発台や好調台の判別が可能となります。
むずかしいパチンコのやめ時のサインをしることができます。
朝一にはやく大当たりし、放出する台が予測可能となります。
手出し無用のハマリ台の見分け方がわかるようになります。
パチンコ波テクニカル攻略理論



FXで儲けたい
FXでガンガン稼ぎましょう。
本物のFX売買履歴配信サービス
posted by パチンコ at 19:33 | 滋賀 ☔ | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。