2010年11月10日

こちらでご紹介するパチンコ攻略ノウハウ

こちらでご紹介するパチンコ攻略ノウハウ

最終最強のパチンコ攻略法
こちらでご紹介するパチンコ攻略ノウハウは、今世の中に溢れている



大当たり直撃打法


連荘継続打法


ホルコン攻略


わずかな投資で大当たりを引き当てる!!


大当たりの波を見分けて当たり台を見極める


お座り一発打法


小額投資打法



これらのガセネタではございません。



この手の攻略はゴロゴロしておりますが、99%ガセネタです。


あえて100%とは言いませんが・・・。



もしもこのような甘い謳い文句のガセネタ、詐欺商材をご希望であればあなたの力にはなれません。


どうぞ大切なお金をドブに捨ててください。



私がお教えするのは、


唯一合法的に確実に勝率を上げるパチンコ攻略ノウハウです。



なぜ他の攻略法が99%全く使えないガセネタなのか?


そしてそれら詐欺攻略の手口がどのようなものなのか?


このマニュアルを御覧いただければ全てご納得いただけます。



ですからどうぞこの先は


本当にパチンコで勝ちたい!!


信用できるノウハウが欲しい!!


毎月最低でも30万以上勝ちたい!!


本気でパチンコで食べて行きたい!!


もう負けたくない!!


今よりも大幅に勝率を上げたい!!


本物のパチプロと呼ばれる人間になりたい!!



という方だけ御覧下さい。



あなたに連勝を続ける為の全てを お教えします!!



最終最強に偽り無し!!勝つための全てをここに!!



「最終最強」


この言葉に偽りはございません。


そして絶対の自信を持っております。


その意味はマニュアルを御覧いただければご納得いただけるでしょう。


このマニュアルにはくだらないガセ攻略、オカルトなど一切ございません。


そしてパチンコを楽しむためのものではなく、


勝つためのマニュアル


連勝を続ける為のマニュアル


だということをご理解下さい。


ですから本当にパチンコで勝ちたい!


パチンコで食べて行きたい!


と思う方だけご検討下さい。


もちろん違法な行為や一定の手順を踏むなどといった類ではありません。


やる気さえあればどなたでも出来ます。


どなたでも確実に勝率を上げられます。


もう一度言わせて頂きます。


伊達や酔狂で最終最強を名乗らせていただいているわけではありません。


絶対の自信があるからこそ最終最強を名乗っております!!


このマニュアルを読み終えた時、


あなたのスキルと勝率がどれだけ上がったか実感できるでしょう。


そしてすぐに実践したくなることでしょう。


もしかしたらあなたは月末の収支を見て卒倒するかも知れません・・・。


しかしそれは紛れもなく、あなたが勝ち取った結果です!!


最終最強のパチンコ攻略法、


あなたはこれを知らずに打ち続けますか?



生涯負け無し!!これが私のプロフィールです。



はじめまして、真田と申します。簡単に自己紹介させていただきます。


現在30代半ば、パチンコ1本で生計を立てている、世の中で言うパチプロです。


ただお間違えいただきたくないのは、


本物の合法パチプロです。


仕込みロムなどを使う違法集団ではありません。



そしてなぜ「本物」とつけるのか。


世の中に溢れる自称パチプロと混同していただきたくないからです。



私の考えるプロとしての定義は、


「同年代の公務員の年収を軽く超える収入をその道1本で叩き出せる」


というものです。



月収ではありません。


年収です。


彼らにはボーナスなどという私には縁のないものがありますからね。



この基準を超えないような自称プロが世の中にどれほどいるか・・・。



もしかしたらあなたの周りにもいませんか?



毎日のようにホールに通い、勝っては負けてを繰り返しているただ時間だけがある


「自称パチプロ」



正直私にはニートと呼ばれる方達との区別がつきません・・・。



私は18歳のころから(そういうことにしておいてください・・・)今まで約20年、


月間収支で1度もマイナスになったことはありません。



嘘だろうと思われるかも知れませんが、


生涯負け無しです。



パチンコは当然運の要素が大きなものですから、毎回必ず勝てるわけではありません。


当然負ける日もあります。



しかし、月間収入に直せば必ずプラスになっております。


しかも年収にすれば同年代の公務員を大きく上回っております。



よくこのような商材を販売するサイトで、


「以前はこんなに負けていた私がこの方法を知ってからこれほど勝てるように・・・」


「あれほど勝てなかった私がこの方法を実践してから嘘のように・・・」


「借金まみれになるほど負けていた私が今では・・・」


こんなエピソードやプロフィールが書かれていますが、


私は負けたことがありません。



ですからそんな見ている方をグッと惹き付けることが書けません(笑)



なぜそれ程の勝率を保てるのか?


勘違いしないでいただきたいのは、


私が強運だから勝てているのではない


ということです。



むしろ自分では運は良くない方だと思っております・・・。



ではなぜ勝ち続けていられるのか?


簡単な話で、


勝てる勝負しかしないからです。



90%以上の方がマイナス収支になるのは、


勝ち目の少ない負け戦をしているからです。



そのような負け戦は誰がやっても勝てません。



例えその時勝てたとしても、月間収支、年間収支では必ずマイナスになります。


逆に勝てる勝負しかしないのであれば、その時負けたとしても、


月間収支、年間収支は必ずプラスになります!!



その勝てる勝負の見極めができるかどうかなのです。



18歳でパチンコで勝つための理論を全て詰め込み、全て理詰めで今まで勝ち続けてきました。


もちろん寝る間も惜しんで学びました。


生涯で一番勉強したのもこの時です・・・。



生活がかかっている上に絶対に負けられないという気持ちが強かったので必死でした。



その甲斐あってか、好きな車も何台か購入できましたし、家も持ち家になりました。


結婚もしましたし子供も生まれ、それなりにリッチな生活が出来ていると思っております。



そして今ではパチンコアドバイザー、パチプロ養成塾というものを立ち上げております。


ちなみに当塾からはパチンコ1本で食べていけるスキルを持った方達が続々と出ております。



この度、当塾の塾生およびクライアントにだけお教えしていた秘密のノウハウを余す所なく、多くの方にお教えしようと思いマニュアルを作成いたしました。



世の中には私以上に素晴らしい勝率を誇るパチプロがいるかと思います。


しかし、手前味噌ではありますが私はスキル的にそのような方々に引けをとらないと自負しています。


足りないのは運だけ・・・。



理詰めのマニュアルを作成している私が運なんて言葉を使うのは不適切かも知れませんが、こればかりは私もどうすることも出来ませんから(笑)



しかし逆に考えれば、私と同じスキルを身につけられるこのマニュアルを御覧頂き、私以上の運をお持ちであれば


一体どれほど稼げるのでしょうか・・・?



その答えはあなた自身で体験してみてください。



これが私の過去数年の収支です。



私は毎月どのくらい勝っているのか必ず収支表をつけています。


これで食べていますから自分の収入位把握しておかなければいけませんので。


参考になるかわかりませんが、過去数年の収支表を掲載してみます。



2005年収支

月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
収支(万円) 62.0 52.3 61.8 60.6 68.0 70.1 66.7 55.8 61.2 55.0 70.0 60.4



2006年収支

月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
収支(万円) 74.4 71.9 68.4 66.2 65.1 76.3 70.2 62.1 81.2 63.1 69.1 64.7



2007年収支

月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
収支(万円) 70.8 64.0 62.0 68.1 60.4 76.6 71.7 59.9 70.0 66.7 71.5 64.9



2008年収支

月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
収支(万円) 65.5 61.5 60.0 61.8 59.0 74.1 73.0 62.2 65.5 64.0 72.4 65.6



2009年収支

月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
収支(万円) 60.4 70.8 70.9 70.1 57.7 62.3 61.4 60.0 52.9 60.3 61.1 70.7



いかがでしょうか?


多少のブレはありますが、


月収平均 65.4万円 になります。


この金額が多いか少ないかは皆さん考えが違うと思いますが、私はそれなりに満足しております。


注目していただきたいのは月収ではなく、


過去五年を見ても1度もマイナスになった月が無いということです。


これを見ていただいても、


いかに負ける勝負を回避し、勝てる勝負しかしていないか。


ということがおわかりいただけるのではないでしょうか?


この攻略は毎月何百万も稼げるといったものではございません。


そもそも時間的にそのようなことが出来る攻略などありません。


負けずに安定した収入を得るためのマニュアルです。


何百万も稼ぎたいという方は何か別のことを見つけてください。


しかし、


パチンコで安定した収入を得て、パチンコで食べて行きたい!


という方のお力にはなれる自信があります。


この収支は私が特別だから出来たものではありません。


マニュアルをしっかりと実践していただければどなたでも可能な数字なのです!!



注意!これは責任を持てません。



このマニュアルを実践していただく上で一つご注意下さい。


これだけは私は責任を持てません。


それは、


このマニュアルで勝ち続けてしまうと、今の仕事を辞めたくなるかもしれない


ということです。


多くの方は上司に怒られながら毎日毎日仕事するよりも、パチンコで食べて行きたいと思うはずです。


それはこのマニュアルを御覧いただき、しっかりと実践していただければ可能でしょう。


そうなったらあなたは今の仕事を続けていますか?


正直な話、私だったら仕事を辞めてパチンコで食べていく道を選ぶでしょう。


(実際そうしましたが)


もしもあなたの奥様、お子さんが収入よりも普通の仕事をしているあなたを選ぶのでしたらしっかりと考えてから実践された方が良いかもしれません。


私はパチンコで勝ち続ける方法をお教えできますが、あなたの家庭を壊したくはありませんから、全て自己責任でお願い致します。


しかし、その問題が無いのでしたらこのマニュアルを御覧いただき、


連勝してください!!


その方法をお教えいたします。



勝っては負けての繰り返しでは時間とお金の無駄!



多くの勝てない方はもちろん、自称パチプロですら勝っては負けての繰り返しをしているというのが現実です。


そもそもそれだから自称プロなわけですが・・・。


月間収支で負けるなどということは論外ですが、プラスマイナスゼロ、またはほんの少々の勝ち程度では


時間とお金の無駄です・・・。


それならば他の事に時間とお金をかけるべきですよね?


あなたはホールに暇つぶしに行っている訳ではないでしょう?


稼ぎに行っているのですよね?


でしたら勝っては負けての繰り返しであなたの大切な時間とお金を使わないで下さい。


どうせ打つなら勝ちましょう。


人生はそれ程長いわけではありません。


時間は本当に貴重なものなのですから無駄にしないで頂きたいのです。


このマニュアルはそんな無駄を無くしてくれるでしょう。


本気で勝ち続けたいのならば、その方法を今すぐに手に入れてください!!



今のあなたはこの状況です・・・



ちょっと想像してみてください。


ここに10枚のカードがあります。


1枚だけ勝ちのカードがあり、9枚が負けのカードです。


あなたは毎日ホールに足を運び、お金を払って1度だけこのカードを引きます。


この勝負を続けて勝ち続けることは可能ですか?


カードが透けて見えるのならば可能でしょうが、普通に勝負していたのでは確実に負けます。


今のあなたはこの状況ではありませんか?


毎回負けて、たまに勝つ。


勝った時を忘れられずにまたホールに行って負けてくる・・・。


最終的に収支は大赤字・・・。


もうそんな状況はうんざりではないですか?


その状況を抜け出したいとお考えであれば、是非このマニュアルを御覧下さい。


その負けるリスクの高いゲームのカード、


反転します!!


マニュアルを読んでいただき、しっかりと実践していただけるのであれば、


10枚のうち9枚が勝ちのカードになります!!


この勝負を続けて、


あなたは負け続けることが可能ですか?


勝てない方がおかしいですよね?


仮に9枚のカードを勝ちに出来なくても、確実に勝ちのカードを増やすことが出来ます。


圧倒的に店側有利の勝負を続けていても負け続けるだけ。


その負け戦を勝ち戦に変える全てをこのマニュアルでお教えします!!



その攻略法、ちょっと待った!!



もしあなたが今購入を迷っている攻略法があるのならば、こちらを御覧頂いてからにしてください。



インターネット、パチンコ情報誌には様々な攻略法や攻略情報販売会社がありますよね。


どれも甘いキャッチコピーで惹き付けられる攻略法だと思います。



しかし、残念ながらそのほとんどは全くのガセネタだということを憶えておいてください。


大当たり直撃打法


連荘継続打法


ホルコン攻略


わずかな投資で大当たりを引き当てる!!


大当たりの波を見分けて当たり台を見極める


お座り一発打法


小額投資打法



最初にも言いましたが、これらの攻略法は少なくとも合法なものではありえません。



私のマニュアルを御覧いただければ全てご納得いただけると思いますが、


全く理屈が通らないのです。



あえて全ての攻略法がそうだとは言いません。


全ての攻略情報を販売している会社がそうだとは言いません。


もしかしたら本当にあるのかもしれません。



しかし、私は絶対にそれらの情報を購入することは無いでしょう。


理屈の通らない攻略など、ただのオカルトと一緒です。



これらのガセネタや詐欺商材が溢れているのは、攻略方の内容を全く審査もしないで世の中に広めているメディアのせいでもあるのでしょう。



パチンコ情報誌などに載っている攻略法は広告料さえ支払えばいくらでも掲載できます。


しかし、有名なパチンコ情報誌になればなるほど、見ている側は安心感が出てしまうのです。



これもガセネタ、詐欺が蔓延する理由の一つでしょう。


では攻略詐欺の一般的な手口をちょっとだけお話します。



まずは甘い謳い文句に惹かれ連絡を取る。



すると攻略販売者から連絡が来て、入金を求められる。



そして入金が済むと、攻略法を教えてもらえる(ガセですが)



実践してみると全く使えない、効果が無い(ガセですから当然です)



効果が無かったと連絡しても電話が繋がらない


またはタイミングが悪いだの打ち方が悪いだの正規の台ではないだの言われます。



ここで初めて詐欺にあったと気がつくのです。


そして詐欺にあったと騒いでも既に遅いのです。


個人でそのような詐欺にあったと警察に言ってもまともに取り合ってくれません。



そもそも詐欺罪というものは、


「相手を騙して金品或いは利益を得ようとする意思のもとに相手を欺罔する」


ということが必須条件です。



ですから業者側が、


「自分達の売っている情報は本物だと信じている」


「嘘情報だとは思っていない」


というように言い張れば立件が難しいのです。



そのほかにも様々な手口がありますが、多くのものがこの手の詐欺です。



また最近多いのは、


「無料攻略情報」


をお教えしますというもの。



無料だと喜んで連絡すると、すぐに電話がかかってきて会員登録を勧められます。


無料情報は当然会員登録をしなければ教えてくれません。


もちろんこの無料攻略ですら使えないものやガセです。


そして登録すると、ガンガン有料攻略を勧めてきます。



実際に私のクライアントが試しにどのような攻略なのか聞いてみたところ、


「そのホールの特徴を分析し、当たりやすい台を教える」


というような全く意味不明な攻略だったそうです(笑)



そして料金はコース制になっていて、料金によって


「月に何度まで教えてもらえるか」


「より当たりやすい台を教えるか」


などが変わってくるそうです。



もちろん断ったそうですが、未だに連絡が来るそうです。



しかしこのような詐欺にも騙される方がいるのでしょうね・・・。


これらの攻略?情報を購入するかしないかはあなたの自由です。


全て自己責任ですから私がとやかく言うものではありません。



しかし、本心から言うと、



そのような攻略を買うのでしたら、私のマニュアルを信じて下さい!!



私の全ての知識を詰め込んだマニュアルは、それらとは全く違うものです。



完全に理詰めで理屈に合った本物のパチンコ攻略法です。



これだけ詐欺の手口を解説してから私の攻略を信じて下さいと言っても警戒されるでしょう(笑)


きちんと警戒しているあなたは正解です。



しかし、このマニュアルに関しては安心してください。



ガセ、オカルト、詐欺など一切ありません。



訳のわからない、理屈の通らない内容など一つもありません。


全て理詰めの、読めばご納得いただける内容です。



自信を持ってあなたの勝率を格段に上げられると断言します。



もうガセ、詐欺情報に惑わされるのは止めにしませんか?



このページを最後まで御覧頂き、納得された上で



あなたの勝率を確実に上げる唯一合法な攻略法を手に入れてみませんか?



このマニュアルを信じていただければ、



これからのあなたのパチンコ人生が大きく変わります!
最終最強のパチンコ攻略法



パチンコ革命 当たり移動順番論
パチスロ『ハイエナマスターツール』
posted by パチンコ at 06:51 | 滋賀 ☀ | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。