2010年11月10日

パチンコ攻略本を読んでも勝てなかった

パチンコ攻略本を読んでも勝てなかった。
 パチンコ台のことだけ学んでも勝てません。
   出にくいお店や出にくい島には”出にくい台”しかありません。
   台の法則以外に地域・月日・店・島の法則も分かりやすく解説しています。

 1機種攻略法を買ったが使えなかった。
 1機種=特定機種だけの攻略法はその手順が難しく、ほとんどの人が
   覚えられません。
   また新機種がぞくぞく入れ替わる今は台そのものが無くなるのも早いです。
 1機種攻略に対するのが波理論やホルコン打法です。
   カウンター理論は実践データに基づく波理論の発展型で機種を問いません。 
 誰でもすぐに使えなければ”攻略法”と言わないと私は考えます。 
   「誰でも、すぐに、小予算で、勝って喜べる」
   23年間のデータで私が勝ち続けている集大成がカウンター理論です。

 攻略法がたくさんあってどれがいいのか迷っている。
 ほとんどの情報商材や攻略法は売り切りで不安になりませんか?
   購入者は30日間のメール相談(無料回数制限なし)アフターフォロー付き。
   自信があるからこそ他にはないサービスが出来るのです。

 「これでほんとに勝てるのか?」と疑っている。
 攻略法に絶対はありません。しかし勝率を上げてプラスにできます。  
   ”出やすいとき”と”出にくいとき”は場所・時・店・島・台により変化します。
   これらの法則を合わせることで、より勝率をアップし勝てる体質が作れます。
   また引き際も肝心!「ヤメどき」も解説し、投資<回収ができます。 

 チャンスボタンを連打したのに大当たりが来ない。 
 パチンコの仕組みを理解していません。
   敵を知らずして勝てるわけがありません。
   入賞から大当たりまでの仕組みを図解。よりパチンコが楽しめます。

 「いつかは来るだろう」とお金を使っている。
 投資と回収を考えれば最も危険な考え方です。
   いったん”出ない波”に呑まれたら、トコトン出ないのが今のパチンコ。
   付属の1コイン(500円)判別法で”出やすい台”が分かります。
posted by パチンコ at 21:07 | 滋賀 ☀ | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。